新品で購入し、2ヶ月ほど使用してから外して使用してません。車検対応のものになります静かです。比較的綺麗だと思います。若干すって傷になってますが腹下なので見えないと思います。排気漏れなどはありません。直接取引でよろしくお願いします。値下げも考えます!ノークレームノーリターンでお願いします!。ナプスタブルーク160系160系プロボックス!サクシード!砲弾!。ゆちTOMEI EXPREME Ti チタニウムマフラー TYPE-80。パーツ GP sport EXAS EVO Tune wrx sti VAB。GSE20 (is250)マフラー。50プリウス リアピース ストレートマフラー。v37 マフラー 引取り限定