だから、私はこの「レッドスパイダー」の輸入品を手に入れて、その成長。アンスリウム 'レッドスパイダー' | GREEN LUCK。アンスリウム レッドスパイダー : r/Anthurium。去年どうしても欲しくて結構な金額出して輸入したんですが好みが変わってきたので手放そうかな...と。アンスリウム レッドスパイダー | GREEN LUCK。ある日突然出品取り下げるかもしれません。YSK 希少 アロカシア De beer blue albo。これのカット増殖株もあります(ちっちゃいです)ので気になる方はお問い合わせくださいm(_ _)m