BE-ODのクローンです。本家を弾いた事は無いですが、クオリティはたかいと思います。これ1台でジャズコもかなり歪ませる事ができます。ツマミも本家同様に6個と側面にネジで回せるツマミがあり音作りも幅広いです。ゲインのツマミはゼロにしてもそこそこ歪むので、ディストーションとしての使用がメインになるかと思います。写真では分かりにくいですが、傷があります。動作確認済み。NCNRでお願いします。。PHOTOGENIC エレキギター ミントグリーン。週末値下げ Studio Daydream KCM-OD Silver。ギター BOSS Digtal Delay DD-7。LP専用最高音質 WesternElectricシールドワイヤースイッチクラフト。ギター Catalinbread Dirty Little Secret MK3。ギター BOSS RV-6。ギター Ovaltone GD-013 proto look。BOSS Heavy l HM-2 ギターエフェクター