フィギュア屋で買ってそのまま保管してました。(買ってから一度も箱を開けてないというか、包装ビニールから開けてません。なので、未使用に近いというよりは、新品のままだと思いますが、外側を包む包装ビニールは開けてないとはいえ、包装してビニールテープ貼りました感があります。)※交換および返品返金対応はできません。予めご了承ください※無言取引◎即購入〇ご覧いただきありがとうございます。。メディコムトイ×アンディフィーテッド U-Man。THE MONSTERS Big into Energy 2アソート。メタルビルドゴッドガンダム&ゴッドガンダム弐。メタルビルド ゴッドガンダム&ゴッドガンダム弐(セカンド) 輸送箱未開封。メタルビルド ゴッドガンダム&ゴッドガンダム弐(セカンド)