2005年式のキャブ車に取り付けていましたアイドリングではそこそこ良い音!加速時はかなりの良い音です!!形も好きでしたが、オジサンの年になってきてこの音だとちょっと恥ずかしくなったのでノーマルに戻しました。当然、JMCA認可外ですが、脱着は慣れれば10分くらいでできると思います。付属の取り付けステーとバンドはお付けしての出品です。。spoon 2in1 エキゾーストマニホールド 触媒ストレート dc5タイプR用。Youtubeでも色々紹介されてますが、「バタバタバタバター」という様な、とても400ccとは思えない音です。空冷ビートル ストックマフラー&テールパイプ2本セット 空冷vw。ナプスタブルーク160系160系プロボックス!サクシード!砲弾!。ヤケトールとピカールで磨いたので、結構綺麗になりました。ゆちTOMEI EXPREME Ti チタニウムマフラー TYPE-80。パーツ GP sport EXAS EVO Tune wrx sti VAB。どうぞよろしくお願いします。GSE20 (is250)マフラー